テンプレかえたお´∀`

理由は、前のだとなぜかタイトルが打ち込めなくて、、、(-_-;)

このテンプレだとタイトル変更できたんです、、、!◇*

一昨日 友だちと帰っている時に
私「メロス×セリヌンティウスってよくない?」

友「な、なんていうことを、、、まあ私も思ったけどさ、」

私「W WだよねW あと描いてるとセリヌンは絶対ショタるW 」

友「あー!!!分かる!!W tk王も入れたい!W」

私「じゃあ、、、王→メロス→セリヌンは?/////」

友「いいね〜!!!!」

ってもりあがってましたW
本当良くないですk?!!
セリヌンティウスすごく可愛いと思うんです!!!(///Д⊂!!

あ、昨日地震きませんでしたね!よかった!!
友だちと、くるか こないか でかけしてたのでW こないってかけたので
マッサージしてもらえましたー!!ワッハッハ((

終わります(*´∀`*)ノシ