疲れた(* ̄□ ̄*;

さっき家まであと五分ぐらいって時にすごい暴風雨がきまして、、、;

傘の骨2、3本折れました(´;ω;`)
家についた時にはもう、、、疲れました(
私が家についたらピタッとやみましたが、、、コノヤロウ!

小説買いました〜v
パンドラの小説の2巻です!
エリーが可愛すぎて死にそうでした!本気で!((

妖怪アパートの幽雅な日常っていう本お勧めです!
長谷君かっこよくて大好きです(´∀`*)稲葉くんも好きです!
長稲長いいよ!!b((

本編でも長谷君じみに攻めてますW
一緒に寝ようとか愛しいとか言っちゃてますWW
、、、語りだすと止まらないのでここらで終わりにします((