顧問!!

新しい顧問の先生(若い女の先生)が、優しくて面白い人でよかったです
     ε=(・ω・*)ホッ

話しやすいから、なるべくタメ口にならないように気をつけなければ、、、!

担任は、なんかめんどくさくて、苦手な感じでした(;´Д`)
しばらくしたら慣れるかな、、、;

クラスの子とも関わりたくないので((え
仲のいい子達以外は極力関わらないようにしてます((

「 千→→長→→←稲」 「長→→←稲←千」のcpにhshsしてますうへへ((
まとめると、長稲長 愛してる!!!!!ということですW((

こんど、イラストと二次創作の小説(上げるかわかりませんが)うpします!

文章力ないんですがね;;  

これでも、小説家に憧れているんです!(しるか

図書委員になろうとしたら、他にもやりたい子がいてジャンケンで負けました;;

理科係になりました^p^

長くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!終わります!




これより下は私の長谷君語りになります!ご注意ください。
キモいです(私が)((知ってる
長谷君を愛でて愛でて愛でまくっています!!!!(この時点で怖いW
妄想です!!





長谷君vs千晶で夕士君を巡ってバトルとかいいですね///
うp主は千晶が負けるの前提で妄想しています((
千晶に対して物凄いキレて口悪くなったりしてる長谷君が大好物です/////

長「テメー教師のくせに稲葉に手ぇ出しやがって!!これ以上稲葉を悲しませたらぶっ殺すぞ」 千「.....悪かったって.......」 長「チッ」

みたいな黒い長谷君欲しい!!!!!!(え
もちろん稲葉やクリにはデレデレの長谷君で(`・ω・´)b

あと、長谷君には夕士君の性感帯すべて把握しておいてほしいですね//(変態

あと、クリたんには、千晶に攻撃して欲しいW
ママ(稲葉)はパパ(長谷)のものだぞっ!!っていう感じで、クリたんがママを必死で千晶{ママを取ろうとする悪いやつ(クリたん視点)}から守る姿が見たい!!

あー...まだ吐きたいけど私凄い怖WいWW
今日のところはこれで終わりますW閲覧どうもです!W